アロマレオル 東京都足立区千住2-61 ビックリヤサテライトビル6F

アロマレオル 東京都足立区千住2-61 ビックリヤサテライトビル6F
アロマレオル 東京都足立区千住2-61 ビックリヤサテライトビル6F
アロマレオル 東京都足立区千住2-61 ビックリヤサテライトビル6F

とってもお得な【HP割引】常時開催中!! 合言葉『HP見た!』で、イベント適用となります♪ 受付時にスタッフまでお申し付け下さいませ♪

  1. 2017/05/24:★新人・毛利らん(21)入店★

    色白の可愛いセラピストさんです(^_-)-☆明るい性格と笑顔が魅力的な女の子。彼女の優しさに包まれて最高の癒しを感じてください。献身的でやさしいマッサージで記憶に残るエステとなるでしょう!!!

  2. 2017/05/22:★新人・春咲めい(28)入店★

    清楚でお淑やかな美人セラピスト♪ 経験があるのでマッサージもご安心♪何とも言えない彼女のペースに、気付くといつの間にか引き込まれてしまってる。そんな不思議な魅力がなんともクセになってしまいそうな女性です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

  3. 2017/05/11:★新人・市川あいら(19)入店★

    ちょっぴりあどけなさが残る可愛らしい女の子です。周りを和ませてくれる、優しい笑顔がチャームポイント。ちょっぴり恥ずかしがりやな一面もありますが、仕事は真面目で一生懸命。お客様の立場にたって、しっかりと気配りを持ったマッサージができるセラピストさんです!是非ご指名くださいませ☆

  4. 2017/05/05:★新人・水島あかね(29)入店

    グラマーな体つきで色香を放つ、大人の魅力を兼ね備えた美人セラピストさんです!献身的なマッサージと接客で、疲れたお客様の心と身体をしっかり癒せます!(^^)!朗らかな明るい性格で誰とでも打ち解けて話せますので楽しい時間が過ごせることは間違いありません(^_-)-☆

  5. 2017/05/05:★新人・桜井りな(21)入店★

    抜群のスタイル、可愛らしい瞳、明るく人懐っこい性格、どれもが魅力的であなたを癒すでしょう。知性と好奇心がある会話はどの世代の方にも好感を持たれ、一緒にいると時間を忘れてしまうほどです。決して期待を裏切らない高いクオリティと、貴方だけにお届けする最高な時間の演出が、忘れかけていた大切な何かを思い出させてくれることでしょう☆ ご予約お待ちしてます。

  6. 2017/05/02:★新人・夏川れいな(19)入店★

    雑誌で見るような素敵な美女です☆ 小顔で、パッチリした綺麗な瞳に、潤んだ唇♪ スタイルも素晴らしく、スレンダーでキュッと締まったクビレが堪りません! 性格は明るくて、とても話しやすく、誰とでもすぐに打ち解けられるでしょう\(^o^)/「ほれてまうやろ!!」と、叫びたくなるかもしれませんよ( 笑) 答えは、あなた自身で、お確かめください!!